スポンサードリンク

2016年11月18日

嵐の女 あらすじ67話

スポンサードリンク


商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

「嵐の女」を見逃した方は30日間無料なので、さっさと借りて♪その後解約 ^^;
↓↓↓↓

30日間無料ののDVDレンタルはこちら!




「グレースが電話に?」

ヒョンソンはピーターが、耳の不自由なグレースと電話で話すのを目撃し、
グレースとピーターを信頼するのは危険だと思い始めます。

ヘビンもまた、罠を仕掛けているのはトジュンではなくグレースなのかもしれないと
思い始めます。

ヒョンソンとヘビンはグレースの展示会の保留を決めますが、ミョンエはピーターに
急かされて契約を交わしてしまいます。

ヘビンは自分に降りかかった一連の事件を思い出し、グレースは事故を偽装したと知り、
最初から契約破棄を目的としていたのではないかと推理します。そして、罠を
仕掛けたのはジュンテではなくグレースなのかもしれないと思います。

ヘビンはムヨンが自分を裏切って二重スパイをしていたと知り激怒します。

一方、手話ができるヒョヌは兄のヒョンソンに、グレースが障がいを偽装している
可能性が高いから、手話で会話している様子を見て俺に教えてくれと頼まれます。

ヒョヌはグレースとの筆談で、ジョンイムと字が似ていると感じます。

そんな中、ヘビンはグレースがジョンイムだと気づくのでした。

つづく
(感想)
そうだよね〜!グレースがジョンイムだと今まで気づかないなんて
ありえないよね(*^^*)

見逃した方は30日間無料なので、さっさと借りて♪その後解約 ^^;
↓↓↓↓

30日間無料ののDVDレンタルはこちら!




タグ:嵐の女

見逃した方は30日間無料なので、さっさと借りて♪その後解約 ^^;
↓↓↓↓
30日間無料ののDVDレンタルはこちら!


スポンサードリンク

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村
↑ブログランキングに参加しています。
バナーをクリックして下さると、記事更新の励みになり嬉しいです。
posted by 韓ドラファン at 09:30 | 嵐の女 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
韓ドラ」の先頭へすべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます。
[PR]SEO対策ブログテンプレート