スポンサードリンク

2016年11月22日

嵐の女 あらすじ71話

スポンサードリンク


商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

「嵐の女」を見逃した方は30日間無料なので、さっさと借りて♪その後解約 ^^;
↓↓↓↓

30日間無料ののDVDレンタルはこちら!



「展示会」

ジョンイムはヒョヌのおかげで無事に展示会に出ます。

ケガを負ったヒョヌもジョンイムを見届けようと展示会にやってきますが、
兄のヒョンソンの目の前で倒れてしまいます。

一方、ヘビンは主役を演じようとグレースの展示会をお膳立てしたのに、
ジョンイムに奪われてしまい、屈辱を感じ泣き叫びます。

ヒョヌは入院します。

そんな中、グレース・ハンがKPギャラリー不正事件のハン・ジョンイムだと明かし、
事件は濡れ衣だと無罪を主張したとニュースに流れます。

ジョンイムはヒョヌが入院していると聞いて、すぐに病院に向かいますか、
病室の中からヒョンソンとヒョヌの言い争いが聞こえてきます。

ヘビンはジョンイムの部屋をメチャクチャに荒らしていました。

ヒョヌは病院から抜け出しジョンイムに会いにきます。無理して俺から離れようと
しないでと告げます。

そんな中、インタビューを受けていたジョンイムは、ピーターがヘビンのは話が
事実だというのを聞いてショックを受けます。

つづく
(感想)
ええ!!ピーターはジョンイムの味方じゃなかったの???
タグ:嵐の女

見逃した方は30日間無料なので、さっさと借りて♪その後解約 ^^;
↓↓↓↓
30日間無料ののDVDレンタルはこちら!


スポンサードリンク

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村
↑ブログランキングに参加しています。
バナーをクリックして下さると、記事更新の励みになり嬉しいです。
posted by 韓ドラファン at 13:16 | 嵐の女 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
韓ドラ」の先頭へすべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます。
[PR]SEO対策ブログテンプレート