スポンサードリンク

2016年11月25日

嵐の女 あらすじ73話

スポンサードリンク


商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

「嵐の女」を見逃した方は30日間無料なので、さっさと借りて♪その後解約 ^^;
↓↓↓↓

30日間無料ののDVDレンタルはこちら!



「差し伸べられた手」

ヘビンはジョンイムが持っていたエアメールを目にして、ジョンイムの
バッグから手紙を取り出し中を見ようとしてヒョヌに話しかけられて
焦ってその手紙を床に落としてしまいます。

床に落ちていた手紙をスンマンが拾います。

一方、ボンソンはミヨンのお腹の子の父親がヨン秘書だと勘違いし、ヨン秘書を殴ってしまいます。


ヒョンソンはジョンイムに対し契約違反の賠償金を請求しようとしますがヒョヌが
契約書を破棄し、救いの手を差し出します。

帰宅したジョンイムはバッグの中に折りたたんだ手紙に気がつき、開いてみると、
ドンイがソユンに宛てた手紙で、私をイジメから救わなければ、
あなたは標的にはならなかった≠ニ書かれているのでした。

つづく
(感想)
ジョンイムは娘のソユンが、なぜ死んだのかやっと分かるかも…
ボンソンはヨン秘書のことが好きなのに、大きな勘違いを
してしまったね〜
タグ:嵐の女

見逃した方は30日間無料なので、さっさと借りて♪その後解約 ^^;
↓↓↓↓
30日間無料ののDVDレンタルはこちら!


スポンサードリンク

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村
↑ブログランキングに参加しています。
バナーをクリックして下さると、記事更新の励みになり嬉しいです。
posted by 韓ドラファン at 15:27 | 嵐の女 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
韓ドラ」の先頭へすべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます。
[PR]SEO対策ブログテンプレート