スポンサードリンク

2016年11月26日

嵐の女 あらすじ74話

スポンサードリンク


商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

「嵐の女」を見逃した方は30日間無料なので、さっさと借りて♪その後解約 ^^;
↓↓↓↓

30日間無料ののDVDレンタルはこちら!



「手紙の内容」

ジョンイムはドンイからのエアメールを読み、娘のソユンがいじめにあっていたと
知りショックを受けます。

ジョンイムはボンソンに、ドンイはソユンが亡くなったことを知らないのに電話を
しても大丈夫かしらと相談します

ボンソンは、誰がいじめていたか突き止めたほうがいいと助言します。

ジョンイムはドンイに電話をかけますが、泣きながら怯えた声で、私は
何も知りません。もう連絡しないでと電話を切られてしまうのでした。

ジョンイムは担任教師を訪ねますが、ヘビンに賄賂をもらってる教師は
いじめを否定します。

アトリエでジョンイムはソユンが1人で悩んでいたと思い泣いていると、
ヒョヌが現れ慰めてくれるのでした。

一方、ミヨンは流産します。

そんな中、ジョンイムはソユンの携帯を見るのでした。

つづく
(感想)
ジョンイムはミンジュがソユンをいじめていたと知ったのかしら?
タグ:嵐の女

見逃した方は30日間無料なので、さっさと借りて♪その後解約 ^^;
↓↓↓↓
30日間無料ののDVDレンタルはこちら!


スポンサードリンク

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村
↑ブログランキングに参加しています。
バナーをクリックして下さると、記事更新の励みになり嬉しいです。
posted by 韓ドラファン at 22:12 | 嵐の女 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
韓ドラ」の先頭へすべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます。
[PR]SEO対策ブログテンプレート