スポンサードリンク

2016年11月28日

嵐の女 あらすじ75話

スポンサードリンク


商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

「嵐の女」を見逃した方は30日間無料なので、さっさと借りて♪その後解約 ^^;
↓↓↓↓

30日間無料ののDVDレンタルはこちら!



「USBの行方」

ソユンがミンジュからいじめを受けていたと知ったジョンイムは、

その真相が隠されているUSBを入手するために策を練ります。

一方、ヘビンはミンジュの担任に脅迫されていました。

ミンジュは女優デビューの役でいじめ役をすることになりますが、ネットの記事の
コメントに現実もいじめてたよね¥曹ゥれていて、ショックを受けます。

ヘビンはチェ秘書に、USBのコピーがあるわね?ジョンイムからUSBを奪い私に
届けてくれた人から全部聞いたわ。コピーを持ってるんでしょ?と問い詰めます。

チェ秘書は、ヘビンさん。ト家への私の忠誠はヘビンさんもご存じのはず。

ヘビンは、二重スパイとしての保険ね。とにかく今すぐUSBを持って来て!と激怒します。

チェ秘書はヘビンにUSBを渡します。ヘビンはそれをコーヒーカップの中に沈め、
ミンジュの未来を脅かすものは1つ残らず消し去るのよと警告します。

そんな中、ジョンイムは本物のUSBを受け取り中身を確認します。

つづく
(感想)
チェ秘書がヘビンとの待ち合わせ場所に向かう途中、ぶつかった男は
ジョンイムが雇った男だったのね〜
タグ:嵐の女

見逃した方は30日間無料なので、さっさと借りて♪その後解約 ^^;
↓↓↓↓
30日間無料ののDVDレンタルはこちら!


スポンサードリンク

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村
↑ブログランキングに参加しています。
バナーをクリックして下さると、記事更新の励みになり嬉しいです。
posted by 韓ドラファン at 17:15 | 嵐の女 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
韓ドラ」の先頭へすべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます。
[PR]SEO対策ブログテンプレート