スポンサードリンク

2016年12月06日

嵐の女 あらすじ81話

スポンサードリンク


商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

「嵐の女」を見逃した方は30日間無料なので、さっさと借りて♪その後解約 ^^;
↓↓↓↓

30日間無料ののDVDレンタルはこちら!



「契約結婚」

ジュンテはジョンイムに、復讐の協力する見返りに契約結婚を提案します。

ジョンイムは、会長の言う通り結婚を発表すればウワサも憶測も一蹴できますが
結婚を利用するなんて…と答えます。

ジュンテは、これはビジネスです。あなたと私は事業パートナーですと
言います。

ジョンイムは、契約結婚だと知られたら…と心配します。

ジュンテは、契約結婚だと知られなければいい。秘密主義の条項もあります。
この契約は あなたと私そして弁護士以外誰も知りません。気持ちが決まったら
連絡をと話します。

そんな中、ヒョヌはジョンイムのために虚偽の報道に法的に対処しようと準備を始めます。

一方、ヘビンはジョンイムを呼び出し、館長の座を返上して外国へ行くなら
どこにでも行かせてあげる。定住できる資金も渡すわと言います。

ジョンイムは、そんな提案しかできないの?あなたの提案のおかげで心が決まったと
立ち去ります。

その足でジョンイムはジュンテを訪ねると、会長の提案を受け入れますと
告げます。

ヘビンとヒョンソンは、ジョンイムとジュンテが結婚すると聞かされ、
大反対します。

ヒョヌはジョンイムとジュンテの結婚を知ってショックを受けます。

つづく
(感想)
ヒョヌはジョンイムのためにまた会社に戻ったのに…可哀想!!

タグ:嵐の女

見逃した方は30日間無料なので、さっさと借りて♪その後解約 ^^;
↓↓↓↓
30日間無料ののDVDレンタルはこちら!


スポンサードリンク

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村
↑ブログランキングに参加しています。
バナーをクリックして下さると、記事更新の励みになり嬉しいです。
posted by 韓ドラファン at 17:05 | 嵐の女 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
韓ドラ」の先頭へすべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます。
[PR]SEO対策ブログテンプレート