スポンサードリンク

2016年12月16日

嵐の女 あらすじ88話

スポンサードリンク


商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

「嵐の女」を見逃した方は30日間無料なので、さっさと借りて♪その後解約 ^^;
↓↓↓↓

30日間無料ののDVDレンタルはこちら!



「ジュンテの思惑」

ドンイはヘビンが父親と言い争う姿を見て、過去にミンジュにいじめられた時の
ことを思い出し、恐怖のあまりカフェから逃げ出します。

そんな中、ジョンイムがカフェに向かうと、ドンイの姿はないのでした。

ヘビンとジョンイムはそれぞれにドンイを捜しますが見つからないのでした。

一方、ジュンテはドンイ父娘に関する情報を内密に調べているのでした。

ジュンテはドンイ父娘と会い、ヘビンはなぜドンイを捜すのか理由が知りたいと聞きます。

ドンイの父親は、ヘビンの娘がソユンという子を押す場面をドンイは見たと話します。

ジュンテは、彼女の娘を死に追いやったのがミンジュだったと知ります。

ジュンテはヘビンに、全て聞いた。彼女の娘を死なせたのはミンジュだと…お前が
その事実の隠ぺいともくげきしゃの買収をせずミンジュに
責任を負わせていたら罪を背負うこともなかったと激怒します。

つづく
(感想)
ヘビンはジュンテに何もかもバレてしまい、泣きそうだね〜
でもジュンテにとってミンジュは姪でしょ、どうするのかな〜


タグ:嵐の女

見逃した方は30日間無料なので、さっさと借りて♪その後解約 ^^;
↓↓↓↓
30日間無料ののDVDレンタルはこちら!


スポンサードリンク

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村
↑ブログランキングに参加しています。
バナーをクリックして下さると、記事更新の励みになり嬉しいです。
posted by 韓ドラファン at 22:15 | 嵐の女 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
韓ドラ」の先頭へすべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます。
[PR]SEO対策ブログテンプレート