スポンサードリンク

2016年12月17日

嵐の女 あらすじ89話

スポンサードリンク


商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

「嵐の女」を見逃した方は30日間無料なので、さっさと借りて♪その後解約 ^^;
↓↓↓↓

30日間無料ののDVDレンタルはこちら!



「靴のプレゼント」

ヘビンはジュンテに、ミンジュはお兄さんの姪なのよ。なのにあの子に罰を受けさせたいの?
と聞きます。

ジュンテは、罰を受ける必要はない。あれは事故だったと…悪いのは誰だろう…
誰が罰を受けるべきかな?と言います。

ヘビンは、私に自首しろというの?と聞きます。

ジュンテは、ドンイが証言すればお前と娘は処罰を避けられないと言います。

ヘビンは、証言できなくすればいい!と言います。

ジュンテは、悪いが私は2人とも助ける気はないと、薄ら笑いをします。

ジュンテはドンイ父娘を隠れ家にかくまいます。

そんな中、ジョンイムはジュンテから靴を贈られ、その靴を履いてドンイの
行方を捜し、靴づれを起こしてしまいます。

ジョンイムがスンマンにに挨拶をしてから帰ろうとすると、ヒョヌが
ジョンイムの靴づれを手当てします。

ジュンテも、ジョンイムのが靴づれを心配し、薬箱を持ちリビングに行くと、
ヒョヌがジョンイムの靴づれの手当てをしているのを見てしまうのでした。

つづく
(感想)
ジュンテのジョンイムに対する気持ちが、何か気持ち悪さを感じるのは
私だけかしら?

もしかしたらジュンテは紳士なのかもしれないけど….
私には、危ない人に感じるんだよね〜〜でもスンマンの息子だし…
私の考えすぎかしら?
タグ:嵐の女

見逃した方は30日間無料なので、さっさと借りて♪その後解約 ^^;
↓↓↓↓
30日間無料ののDVDレンタルはこちら!


スポンサードリンク

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村
↑ブログランキングに参加しています。
バナーをクリックして下さると、記事更新の励みになり嬉しいです。
posted by 韓ドラファン at 17:29 | 嵐の女 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
韓ドラ」の先頭へすべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます。
[PR]SEO対策ブログテンプレート