スポンサードリンク

2016年12月19日

嵐の女 あらすじ90話

スポンサードリンク


商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

「嵐の女」を見逃した方は30日間無料なので、さっさと借りて♪その後解約 ^^;
↓↓↓↓

30日間無料ののDVDレンタルはこちら!



「ヘビンの焦り」

ジョンイムはドンイを捜し回り、靴ずれを起こしたためヒョヌが手当てをします。

しかし、ジュンテも救急箱を持ちジョンイムの手当をしようとした時、
2人の姿を見て強い嫉妬を感じるのでした。

そんなジュンテを見ていたヘビンは母親に、ドンイをジョンイムに渡すのではないかと
危惧し、娘を置いて刑務所に行けないから、ジュンテに会社の株を譲渡するから
ミンジュと私を助けてくれと言ったら聞いてくれるかしらと話します。

その話を立ち聞きしたヒョンソンはヘビンに、勝手なことをするな!
君の株?ふざけるな。結婚した理由を忘れたのか?その株は君の名義になってるが
俺のものだ!言い放ちます。

ヘビンは、私のミンジュが無事でないと あなたのものにならないわ。
ミンジュを救うことが先決よ!と怒鳴ります。

一方、ジョンイム抱いて部屋に入ってきたヒョヌを見て、ヒョヌの気持ちに
気づいたミヨンは、ヒョンソンに電話をかけ事実を伝え、ただの顧問弁護士に
しては親切すぎないかしら?会長と結婚したら姻戚になるとはいえ
変だと思わない?私が2人を監視しましょうか?と提案します。

そんな中、ミヨンはボンソンの話から兄のムヨンが詐欺師にだまされていることを知り、
母親とムヨンに告げます。

ジュンテはジョンイムに電話をかけ、会わせたい人がいるから会長室に来るように言います。

ヘビンはドンイの父親からの電話で、ドンヒと脱走したと聞いて金を持って行きます。

会社ロビーで、ドンイとジョンイムが手をつなぎ歩いて来るのを見た
ヘビンとミンジュは驚愕します。

つづく
(感想)
ジョンイムはジュンテに、ドンイを渡してもらえたんだね。
これでヘビンとミンジュに復讐できるね。やったー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

それにしてもムヨンの妹のミヨンは、ヒョンソンみたいな男に執着するのかしら?
あんな冷血で無視されても、へこたれない 性格は何なのかしらネー
タグ:嵐の女

見逃した方は30日間無料なので、さっさと借りて♪その後解約 ^^;
↓↓↓↓
30日間無料ののDVDレンタルはこちら!


スポンサードリンク

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村
↑ブログランキングに参加しています。
バナーをクリックして下さると、記事更新の励みになり嬉しいです。
posted by 韓ドラファン at 16:27 | 嵐の女 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
韓ドラ」の先頭へすべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます。
[PR]SEO対策ブログテンプレート