スポンサードリンク

2017年01月30日

嵐の女 あらすじ120話

スポンサードリンク


商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

「嵐の女」を見逃した方は30日間無料なので、さっさと借りて♪その後解約 ^^;
↓↓↓↓

30日間無料ののDVDレンタルはこちら!



「梅の木の下」

ヘビンはジュンテに、パク会長の遺言状をどこに隠したか分かった気がする。
ユン弁護士の日記帳を見るとお父さんと行った場所に隠したと示唆しているの。
私の考えでは、お父さんの納骨堂よと話します。

その頃、ジョンイムはずっと思い出せなかったユン弁護士が最後に残した言葉
ト・ウォンジュン会長≠サして梅の木の下≠ニいう言葉を思い出し、
ジュンテの会長室に忍び込み探します。

一方、ヒョンソンも、遺言状を必死に探していましたが、会長室に向かいます。

ジョンイムはヒョンソンが会長室にくるとボンソンに連絡をもらい、
抜け出しますが、ヘビンに見つかり必死に逃げる途中、ヒョヌに救われるのでした。

つづく
(感想)
目が覚めないジョンイムが、変装して出かけていたら いつかきっと
バレちゃうね〜
タグ:嵐の女

見逃した方は30日間無料なので、さっさと借りて♪その後解約 ^^;
↓↓↓↓
30日間無料ののDVDレンタルはこちら!


スポンサードリンク

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村
↑ブログランキングに参加しています。
バナーをクリックして下さると、記事更新の励みになり嬉しいです。
posted by 韓ドラファン at 13:18 | 嵐の女 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
韓ドラ」の先頭へすべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます。
[PR]SEO対策ブログテンプレート