スポンサードリンク

2017年02月27日

嵐の女 あらすじ140話

スポンサードリンク


商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

「嵐の女」を見逃した方は30日間無料なので、さっさと借りて♪その後解約 ^^;
↓↓↓↓

30日間無料ののDVDレンタルはこちら!




嵐の女 あらすじ140話(最終話)「交差する思い」

ヘビンは警察に捕まえられる寸前に逃亡します。

ヘビンは逃亡中に立ち寄ったジュンテの家で、偶然スンマンの言葉を聞きます。

スンマンはジュンテに、ヘビンは哀れな子なの…たくさんの傷を心に秘めてる子よ…
私があの子をもっと優しく包み込み抱いてあげたらこんなふうに敵対することも
なかったかもしれないと話し、息を引き取ります。

スンマンの葬儀の日、そこには葬儀にはふさわしくない華やかに着飾ったヘビンが現れます。

ヘビンはスンマンの遺影に、最後まで自分勝手なのね…私は悪くない…
私がこうなったのも、あなたとジョンイムのせいよとつぶやき、
屋上にいるジョンイムに、全部あなたが悪いのよ!とジョンイムの首を絞めます。

そこにヒョヌとボンソンが駆け寄ってきます。

ヘビンは逮捕されますが、最後まで反省などしないのでした。

ジョンイムはグレース・ハン 新たなる出発展≠開きます。

そこに、ヒョヌの姿があり、ジョンイムと見つめ合うのでした。


嵐の女 あらすじ140話(最終話)

(感想)
ヘビンは最後まで高飛車で、何でも人のせいにする救いようのない性格は
治らないね〜 私も気をつけなきゃ!
韓国ドラマからいろいろ学ぶこと多いわ〜

ジョンイムとヒョヌはうまくいきそうだね!!
タグ:嵐の女

見逃した方は30日間無料なので、さっさと借りて♪その後解約 ^^;
↓↓↓↓
30日間無料ののDVDレンタルはこちら!


スポンサードリンク

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村
↑ブログランキングに参加しています。
バナーをクリックして下さると、記事更新の励みになり嬉しいです。
posted by 韓ドラファン at 13:28 | 嵐の女 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
韓ドラ」の先頭へすべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます。
[PR]SEO対策ブログテンプレート