スポンサードリンク

2017年03月03日

紳士の品格 あらすじ4話

スポンサードリンク



見逃した方は30日間無料なので、さっさと借りて♪その後解約 ^^;
↓↓↓↓


紳士の品格 あらすじ4話
「片思い宣言」

イスはドジンに片思い宣言をされ、動揺します。

帰宅したイスは家の前でセラを待つテサンと鉢合わせになり、
2人はジョンロクの店へ飲みに行くことになります。

イスはテサンへの気持ちを打ち明けられぬまま、テサンがセラの居場所を
思い出し帰ってしまいます。

イスはテサンが帰った後も飲み続け酔いつぶれてしまいます。

偶然ジョンロクの店に来たドジンは、酔いつぶれたイスをホテルに連れて行きます。

目が覚めたイスはドジンの車で家に送ってもらいます。

その頃、テサンはセラの部屋で目が覚め帰ろうとして玄関に向かうと、
イスが朝帰りをするのを目撃します。

スポンサードリンク




一方、メアリは兄のテサンの卒業アルバムからユンの写真を切り取り、
ついでにテサンの写真も切り取りイスに渡します。

イスはドジンからブランド物の素敵な靴をプレゼントされ、それを返すために
ドジンの家に行きます。

イスはドジンに、こんな高いものは受け取れないし、お金の無駄遣いだと言います。

ドジンは、俺にしてみればただの消費≠セけど…分かったよ!と靴を受け取り、
ウンジ!と呼びます。

すると奥からウンジと呼ばれた女性が現れ、その靴を渡します。

イスは、誰?と聞きます。

ドジンは、誰だと思う?誤解のないように言っとくが妹はいない。いとこでもないと答えます。

イスは、それが好きな相手に言うこと?と腹を立てます。

ドジンは、片思い中の男は他の女と寝るなと?と問います。

イスは、話にならないと怒ります。

ドジンは、なぜ怒る?自分は他の男が好きなのに俺は一途でいろと?
ちなみに このマンションには宅配ボックスがある。次からは ここまで来なくても
いいと冷たく突き放します。

イスはドジンの家にいた女性のことが気になり寝付けないのでした。

一方、ユンは4年前に死んだ妻ジョンアの母親の家にいましたがもう
私の息子はおやめなさい。もうこの家に あなたの部屋はないと
告げられます。

その頃、テサンとドジン、ジョンロクはユンの荷物を姑の家から運び出し
片付けていました。

セラはテサンの野球を見に行き、イスの着替えを持っていて、落としてしまいます。
その時 偶然イスの手帳に挟まっていたテサンの写真を見てしまい元気がなくなります。

テサンの背番号が836だと気付いたセラは、イスの部屋で836のグローブが
あったのを思い出します。

そんなセラにドジンは、どうしたの?と尋ねます。

セラは、あの2人 今まで気づかなかったけど…お似合いだなって…と答えます。

つづく
紳士の品格 あらすじ4話
(感想)
セラはイスの片思いの相手がテサンだと気付いたみたいだね…
タグ:紳士の品格

見逃した方は30日間無料なので、さっさと借りて♪その後解約 ^^;
↓↓↓↓
30日間無料ののDVDレンタルはこちら!


スポンサードリンク

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村
↑ブログランキングに参加しています。
バナーをクリックして下さると、記事更新の励みになり嬉しいです。
posted by 韓ドラファン at 18:45 | 紳士の品格 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
韓ドラ」の先頭へすべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます。
[PR]SEO対策ブログテンプレート