スポンサードリンク

2017年03月14日

紳士の品格 あらすじ14話

スポンサードリンク



見逃した方は30日間無料なので、さっさと借りて♪その後解約 ^^;
↓↓↓↓


紳士の品格 あらすじ14話

「悲しい予感」

コリンは4人に、本当の旅行の目的は、実父を捜すことだったと打ち明け、
10歳の時に、実の親じゃない&モェ金髪の白人だからと友達に言われ、今になって
父を捜したくなったと話します。

ドジンはコリンに、お前 何月生まれだ?パスポートを見せろと尋ねます。

コリンは、パスポートを渡します。

ドジンは、コリンの生年月日が1994年9月20日と確認し、自分が父親だと直感します。

ドジンは、どうやら 俺らしい…と告げます

その頃、イスはドジンとの付き合いが順調で、食事の約束をして待っていましたが、
ドジンは現れないのでした。

ドジンはウニと会い、どういうことだ?勝手に消えて俺をピエロにしたんだから
事情を話すべきだろと言います。

ウニは、いきなり消えたのは怖かったからよ…初めは産まないつもりだったの。
でも産みたくなった。もう少し大人だったらやめてた気がするけど
当時はね…と話します。

ドジンは、俺には言うべきだったと言います。

ウニは、言ってたら賛成してた?こうなって悪かったわ。ごめんなさい…
あの時は子供だったし恋をしてただけ。今までと何も変わらないわ。あなたには
何も望んでないってこと。本心よと話します。

一方、イスはドジンに、一緒に暮らすのはやめる…幸せにする約束も取り消す…
君より先に捨てないと言う約束も守れない…俺は最低の男だから
できれば忘れて…別れを切り出されます。

イスは、悲しみに暮れながらも、生徒のもめ事に巻き込まれ弁護士のユンに
相談しようと事務所に向かいます。

するとそこにドジンとウニがやってきて3人は鉢合わせしてしまいます。

立ち去ろうとするするイスの手をつかみ、昔の彼女のウニだ…
この人はイス…僕が失った人…と紹介します。

つづく
紳士の品格 あらすじ14話
(感想)
ドジン…顔 濃くないですか?今回は特にヒゲが濃かった〜
そんなの関係ないくらいカッコいいですけどね(#^.^#)
タグ:紳士の品格

見逃した方は30日間無料なので、さっさと借りて♪その後解約 ^^;
↓↓↓↓
30日間無料ののDVDレンタルはこちら!


スポンサードリンク

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村
↑ブログランキングに参加しています。
バナーをクリックして下さると、記事更新の励みになり嬉しいです。
posted by 韓ドラファン at 22:53 | 紳士の品格 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
韓ドラ」の先頭へすべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます。
[PR]SEO対策ブログテンプレート