スポンサードリンク

2017年03月15日

紳士の品格 あらすじ15話

スポンサードリンク



見逃した方は30日間無料なので、さっさと借りて♪その後解約 ^^;
↓↓↓↓


紳士の品格 あらすじ15話

「失恋の流儀」

ドジンはウニから、コリンに韓国名はつけてない…8年前 会った時に あなたに
つけてほしかったと告げられます。

ドジンは、8年前 俺に会いに来たのか?と尋ねます。

ウニは、私って その程度の存在だったの?それとも罪悪感から忘れたフリを
してるの?と腹を立てます。

ドジンは、話してくれ!俺に子供の話をした?と聞きます。

ウニは、コリンの話はしてない。会わせたい人がいるからと翌日 会う約束をした。
あなたに会うためにコリンも来てたのよ。実の父親が誰か知りたいと言うから。
でも翌日あなたは現れなかった。あなたが来なかったせいでコリンは3時間も待ち
続けたと話します。

ドジンは、記憶障害を発病した時だ…録音もしていないと自分に腹を立てます。

イスはドジンから別れを告げられ、ショックで何もやる気にならず
横になってばかりいました。

ドジンはユンからDNA鑑定でコリンと親子関係が証明されだと聞かされます。

イスはドジンを呼び出し、考えたら悔しくなった…告白から別れまで自分勝手ね!
嘘つき!私が嫌いになるまで嫌わないのが約束よ。1ヶ月間は
私を愛すると自分で言ったくせに!私は あなたに会いたくて仕方ない自分が心配だわ!
だから私のやり方で別れる。

私が呼び出したら いつでも飛んで来て。私が嫌う前に嫌わないと言う約束も
1ヶ月間は私を愛すると言う約束も守ってもらうわ。あなたのことを思い出さなく
なって別れられるまで そばで待っていてほしいと要求します。

ドジンは、やるよ。君の望むように…と答えます。

そんな中、ウニはドジンに、コリンを日本に連れて帰ると告げます。

ドジンは、19年間 すまなかった…君1人に あの子を育てさせてしまった…
8年前に…と言いかけると、

ウニは、病気のことは聞いたわ…これでよかったのかも。母親としてではなく
初恋の人でいたからと答えます。

ドジンは、あの子を置いていけ。韓国名は俺がつける。あの子を心配せずに幸せに
なれと話します。

ドジンはイスに呼び出され食事をしていると、イスの携帯が鳴り今日は
帰ってと言われます。

しつこく誰から?と聞くドジンにイスは、母よ。私の母は自分の娘を捨てて
他人の子を育てた。子育てのコツでも教えてもらう?一緒に行かないなら手を
離してと言います。

つづく
紳士の品格 あらすじ15話
(感想)
テサンもセラもドジンもメルセデスベンツに乗ってて、
ジョンロクの妻も運転手付きのメルセデス。
このドラマ、メルセデス好きの私にとって楽しいわ〜!!

ドジンは愛車にベティと名前をつけていて、イスも そう呼んでたの。
私も愛車のことを私のバンビ≠ニ呼んでるから、この2人の気持ちが
分かる気がする。
タグ:紳士の品格

見逃した方は30日間無料なので、さっさと借りて♪その後解約 ^^;
↓↓↓↓
30日間無料ののDVDレンタルはこちら!


スポンサードリンク

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村
↑ブログランキングに参加しています。
バナーをクリックして下さると、記事更新の励みになり嬉しいです。
posted by 韓ドラファン at 17:16 | 紳士の品格 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
韓ドラ」の先頭へすべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます。
[PR]SEO対策ブログテンプレート