スポンサードリンク

2017年05月16日

魔女の城 あらすじ28話

スポンサードリンク




見逃した方は30日間無料なので、さっさと借りて♪その後解約 ^^;
↓↓↓↓

30日間無料ののDVDレンタルはこちら!



魔女の城 あらすじ28話

ミラからヒジェを苦しめている女はインターンのダンビョルだと知らされ、
ヒジェのために何とかしようとダンビョルを家に呼びつけます。

そこに、ガンヒョンが現れ、彼女は悪くありません。全て僕の責任です。
彼女を責めないでください。婚約を決めた後、彼女への気持ちに気づきました。
ひどいことだと分かっていますが 他に好きな人がいるのに婚約はできませんと謝罪します。

グムオクは、私の前で別の女をかばうなんて!とコップの水をガンヒョンにかけます。

その話を聞いたヒジェは祖母のグムオクに、なんで余計なことをするのよ!私に
相談もなく勝手なことを!ガンヒョンさんに合わせる顔がない!と責めます。

グムオクは、あんな男に心を奪われるなんて!名前も聞きたくない!
男は一度 心が離れたらそれで終わりなの。つらいだろうけど もう諦めなさいと説得します。

一方、ホドクはサングクを呼び出し、嫁が会長の娘にひどい扱いを受けてるの…
だから会社に行こうかと思ってると相談します。

サングクは、お嫁さんも いい大人だろ。過保護じゃないか?と答えます。

ホドクは、とても見過ごせない状況なのよ。最近は職場のいじめもひどいと
新聞で読んだわ。命が危ういところだったのよと話します。

サングクは、それなのに会社は放置しているのか?と怒ります。

ホドクは、行ったほうが いいわよね。あの子は優しいから一方的に
やられてる気がして心配でたまらないのと答えます。

サングクは、それなら一度行ってみたらどうだ。見られていると分かれば
いじめが減るかも。でも上司はなぜそんなことを?と聞きます。

ホドクは、詳しくは分からないけど男性が絡んでるみたい…と話します。

サングクは、どこも恋愛問題なんだな…娘が婚約式を前にして相手に別の女性が
できたと打ち明け、お嫁さんの会社に行く時一緒に行ってやろうか?と言います。

その言葉だけで十分よと笑います。

サングクは、俺が定年退職したら一緒に地方で暮らさないか?面倒なことは忘れて
君とのんびり暮らしたいと告白します。

ホドクは、その言葉の意味が分からないのでした。

一方、グムオクに説得されても諦めないヒジェはガンヒョンの家を訪れ、
まだ終わらせたくないとひざまずき泣き崩れます。

その姿を見たダンビョルはいたたまれず、ガンヒョンの家を飛び出します。

帰宅したダンビョルは、ホドクとセシルの前で我慢できずに泣き出してしまいます。

翌朝、ダンビョルの家の前にガンヒョンが待っていました。

ガンヒョンは、どちらも両親がいなくて心に病を抱えてる。違うのは
肩書きだけだとダンビョルが言ってたと話します。

ダンビョルは、私がそんなことを…と覚えてないのでした。

ガンヒョンは、これからは前に進む。険しい山も流れの激しい川も深い谷も
乗り越えてみせる。君はそばにいるだけでいい…と話します。

そんな中、ヒジェはダンビョルを呼び出し、シンガポールへ料理留学と、
病気の甥が最高の治療を受けられるように力を貸すわあなたと私何より
ガンヒョンさんのために彼のそばから消えてほしいと心から お願いしてるのと告げます。

一方、会長に会いに行ったホドクは、サングクが会長だったと知り愕然とします。

つづく

魔女の城 あらすじ28話
(感想)
ヒジェ しつこい!グムオクが言ってた通り、男だけじゃなく女だって
気持ちが離れたら終わりだよね〜

サングクはホドクが好きなら、もっと早くに自分の正体を
明かすべきだったと思うな〜私がホドクだったらショック受けると思うもん!

タグ:魔女の城

見逃した方は30日間無料なので、さっさと借りて♪その後解約 ^^;
↓↓↓↓
30日間無料ののDVDレンタルはこちら!


スポンサードリンク

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村
↑ブログランキングに参加しています。
バナーをクリックして下さると、記事更新の励みになり嬉しいです。
posted by 韓ドラファン at 12:35 | 魔女の城 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
韓ドラ」の先頭へすべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます。
[PR]SEO対策ブログテンプレート