スポンサードリンク

2017年07月11日

魔女の城 あらすじ69話

スポンサードリンク




見逃した方は30日間無料なので、さっさと借りて♪その後解約 ^^;
↓↓↓↓

30日間無料ののDVDレンタルはこちら!


魔女の城 あらすじ69話

離婚の話を聞いたミレは、サングクの家を訪ねダンビョルに親権放棄書を書いてと
詰め寄ります。

ダンビョルは、私たちは あなたのせいで別れるんですよ!どういうつもりですか?
ほっといてください!と腹を立てます。

そんな中、ガンヒョンはダンビョルに離婚届を渡し、ダンビョルのためにと会社に
退職願を提出します。

ヒジェはガンヒョンに、今朝 ミレさんが また家に来て大変だったの…
親権を放棄しろと騒いでたと教えます。

ガンヒョンはミレを呼び出し、二度とダンビョルに会わないと約束するか
僕と一緒に川に飛び込むか決めてください…彼女に近づかないでください。
それが嫌なら僕も生きたくないから ここで一緒に死にましょうと
告げます。

ミレは、どういう意味?生きたくないなんて母親の前で言わないでよ。
そこまで嫌なら近づかないわ…と答えます。

ガンヒョンは、今後は僕に関わらないでください…僕も関わりませんと
告げて立ち去ります。

そんな中、ホドクがヒジェに、冷たいと言われようと私が生きてる限り2人が
一緒になるのは認めないわ。だから あの子の前でガンヒョンの話はやめて…
あの子にとっては単なる苦痛にしかならないわと話します。

ダンビョルは2人の会話を聞いてしまいます。

一方、ヒャンがアルバイト先で事件を起こし示談金と治療費が必要になったミレは
ヒジェを訪ね、執行猶予中であることをマスコミにばらすと脅迫します。

つづく

魔女の城 あらすじ69話
(感想)

ダンビョルはガンヒョンと離婚しても、しなくても苦悩しているのは
自分の気持ちに素直になってないから?
周りの人間に気を使いすぎて自分の気持ちが分からなくなってるのかも…

タグ:魔女の城

見逃した方は30日間無料なので、さっさと借りて♪その後解約 ^^;
↓↓↓↓
30日間無料ののDVDレンタルはこちら!


スポンサードリンク

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村
↑ブログランキングに参加しています。
バナーをクリックして下さると、記事更新の励みになり嬉しいです。
posted by 韓ドラファン at 15:52 | 魔女の城 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
韓ドラ」の先頭へすべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます。
[PR]SEO対策ブログテンプレート