スポンサードリンク

2017年10月06日

師任堂(サイムダン)色の日記 あらすじ39話

スポンサードリンク




見逃した方は30日間無料なので、さっさと借りて♪その後解約 ^^;
↓↓↓↓

師任堂(サイムダン)色の日記 あらすじ39話

「反逆者の烙印」

中宗はミン・チヒョンに、サイムダンとギョムの心臓を持って来いと命令します。

中宗の密命を受けたチヒョンは、サイムダンを拉致しギョムをおびき出します

ギョムはサイムダンがいるとされていた小屋に向かいますが、サイムダンは別の場所に移されていました。

ギョムは死闘の末、チヒョンを倒します。

チヒョンは死ぬ前に、世子は お前を助けようと兵を送り、王は殺せと命じる…と言います。

ギョムは、何の話だ?と問います。

チヒョンは、王はお前の命をご所望だと答えます。

ギョムは、一体 どういうことだ?と聞きます。

チヒョンは、お前の尊き王様≠ェお前を殺せと命じたのだ。密かにな…と明かします。

ギョムは王命だったと知って驚きます。

スポンサードリンク




一方、フィウムダンはサイムダンを助け出し、子供たちを守ってほしいとサイムダンに頼み、立ち去ります。

サイムダンは紙工場で働いく流民たちの名で故郷の田畑を買い分け与えます。

そんな中、ギョムは中宗に、なぜです?と詰め寄ります。

中宗は、お前が 余の逆鱗に触れたのだ…と答えます。

ギョムは、王座を狙いもせず、反乱も企てたわけでもない…最大の
権力者が か弱い女の命を狙うとは…と言います。

中宗は、警告したはずだ。政に手を出すなと…全ては お前の青臭い
理想が招いたことだと答えます。

ギョムは、青臭い理想?なぜ耳を塞ぐのです?臣下の進言や民のうめき声は聞こえませんか?と訴えます。

中宗は、老獪な…功臣らに囲まれて屈辱と恐怖に ひたすら耐え続けてきた。王座を守るためにな!数十年間 耐え忍んできたのだ!なぜか分かるか?燕山君(中宗の兄)は廃位された…王であれ臣下らに引きずり下ろされ命を奪われることもある。そのことを この目で見たためだ…と答えます。

ギョムは、燕山君…燕山君 一体 いつまで その影に怯えているのですか?と叫びます。

ギョムは王が振り上げた剣をつかみ、大逆罪人に仕立て上げられ、
比翼堂と楊柳紙所も閉鎖の追い込まれてしまいます。

一方、サイムダンはギョムが謀反の罪でお尋ね者になったので、奥様も身を隠したほうがいいと聞かされ、急いで比翼堂に向かいますが、
比翼堂は閉鎖され、ギョムの行方も分からないのでした。

つづく

師任堂(サイムダン)色の日記 あらすじ39話
(感想)

事件からサイムダンがやっと帰宅すると、子供たちが庭にいて
家の中から夫ウォンスとクォン氏の声が…
この夫と愛人には腹が立ってしまうわ〜


見逃した方は30日間無料なので、さっさと借りて♪その後解約 ^^;
↓↓↓↓
30日間無料ののDVDレンタルはこちら!


スポンサードリンク

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村
↑ブログランキングに参加しています。
バナーをクリックして下さると、記事更新の励みになり嬉しいです。
posted by 韓ドラファン at 22:24 | 師任堂(サイムダン)色の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
韓ドラ」の先頭へすべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます。
[PR]SEO対策ブログテンプレート