スポンサードリンク

2017年10月13日

師任堂(サイムダン)色の日記 あらすじ44話(最終話)

スポンサードリンク




見逃した方は30日間無料なので、さっさと借りて♪その後解約 ^^;
↓↓↓↓

師任堂(サイムダン)色の日記あらすじ44話(最終話)

「今も夢の中に」

ギョムが旅立ち、サイムダンは平穏な暮らしの中で胸の痛みを感じます。

ヒョルリョンは首席で進級します。

サイムダンは一緒に暮らしていたジギュンに母フィウムダンの居場所を教えます。

フィウムダンは息子たちに再会し、涙を流しながら喜び合います。

サイムダンは夫ウォンスに、あなたも気の毒な方かもしれませんね…
でも子供たちには素晴らしい父親でした。どうか このままで…
これまでのこと感謝してます…そして 心からお詫びを…と頭を下げます。

サイムダンは楊柳紙所で忙しい毎日を過ごしていました。

そんな中で、サイムダンはそっと目を閉じ、異国に暮らすギョムに想いを馳せます。

同じ頃、イタリアに渡ったギョムもまた、異国の地で目覚めてはサイムダンの夢を見て、どこであろうと共にいてくれると言ってくれたサイムダンの言葉を信じ、私が見ている風景をサイムダンも見ているだろうと、胸の中にサイムダンの面影を鮮明に息づかせながら暮らしているのでした。

サイムダンは亡くなります。

ギョムは「美人図」を描き終えます。

ー現代ー
ジユンは退院し夫や息子、ヘジュン、サンヒョンと幸せを願って乾杯します。

ジユンはイタリアに旅立ちます。ラドのボスに会うために…

ジユンはそこでサイムダンとギョムが一緒に歩いている姿を想像するのでした。



師任堂(サイムダン)色の日記 あらすじ44話(最終話)
(感想)

久々の純愛ドラマで素敵だった!私はこういうドラマ大好きです
(^O^☆♪

サイムダンとギョムは来世で一緒になったのではなく、
死の世界に行って、結ばれたるだと思う…

最後は見る人によって、色々な想像ができるんじゃないかしら?




見逃した方は30日間無料なので、さっさと借りて♪その後解約 ^^;
↓↓↓↓
30日間無料ののDVDレンタルはこちら!


スポンサードリンク

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村
↑ブログランキングに参加しています。
バナーをクリックして下さると、記事更新の励みになり嬉しいです。
posted by 韓ドラファン at 16:57 | 師任堂(サイムダン)色の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
韓ドラ」の先頭へすべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます。
[PR]SEO対策ブログテンプレート