スポンサードリンク

2017年10月26日

私の心は花の雨 あらすじ5話

スポンサードリンク




見逃した方は30日間無料なので、さっさと借りて♪その後解約 ^^;
↓↓↓↓


私の心は花の雨 あらすじ5話

イルランは興信所を使いスチャンの居場所を見つけようとします。

一方、コンニムはクラブ カサブランカに服を届けに行った帰り道、偶然ガンウクと再会します。

コンニムはガンウクに、また会うなんて縁があるみたい。大学は今日も休講なの?兄は大学に行くと行ってたのにウソなのね。プレゼントされたあの本 面白かった。最後まで読んでないけど共感できるというか…特にあの部分よ偏見は…と言いかけます。

ガンウクは偏見は自分に他の人を愛せなくさせ、ごう慢は人が私を愛せなくする≠ニソノに教えてもらったとおりに言います。

コンニムは、そこよ!その文句が気に入ったわ。何度も読み返した。
他にもあった告白するけど僕は魔法にかかった。君のことを心から愛している 永遠に共にいたい≠なセリフだった。とても素敵だったわと話します。

ガンウクは、俺も気に入ってる。検定の準備は順調か?と聞きます。

コンニムは、何とか…受かりたいけど 勉強が十分できてなくて…と答えます。

ガンウクは、幸運を祈るよ 頑張れと励まします。

その頃、スチャンは自分と同じ孤児同然のイルランがどうやって、
服装や言動に気品溢れる ただの金持ちではない奥様になったのかと
疑問を持ちます。

一方、コンニムの父ギテクは借金の保証人になった友人が夜逃げをしたと知り大きなショックを受けます。

そんなある日、スチャンは興信所の調査員に尾行されていることに
気がつき、誰の指示なんだと締め上げます。

イルランはスチャンから電話があり、待ってろ 俺が会いに行くからと不気味な笑い声を上げます。

イルランは、食事も喉を通らず元気がなくなり、姑が心配します。

イルランはスチャンと再会し、2人の間にできた子供は死んだから、
あんたと私は何の関係もないと嘘をつきます。

スチャンは、金をくれ!昔のことは忘れてやる。お前の前にも現れない。嫌なのか?と脅します。

イルランはスチャンに金を渡します。

とそんな中、コンニムが牛乳配達をしていた配給所の牛乳が腐っていたと客が殺到し閉鎖することになります。

最後の配達になった早朝、コンニムはソノの家の前で初めてヨニと出会います。

一方、ソノは地下活動をしていて警察に踏み込まれ逃げますが、何者かに頭を殴られ気を失います。

ソノの父ミンギュは、ガンウクにソノを捜せと指示します。

高校資格検定の受験の日、コンシムが出かけようとしていると、
高利貸しの取り立てが、家に来て暴れます。

コンシムはガンウクを見て、あなたは…と言います。

つづく

私の心は花の雨 あらすじ5話
(感想)

ガンウクが大学生ではなく高利貸しの取り立てだと
コンシムは気がつくのかしら?

あんなに優しくて人のいいギテクなのに…友人に裏切られるなんて…

でもね…19年前うちの夫も、友人に頼まれ銀行の保証人になったの。そしたら、やっぱり払えなくなり夫が残金払わなくてはならず
金利高くてすぐに一括で支払ったけど、私には内緒だったので
大げんかになったの。

その時、どんな保証人も、お金を貸すのも絶対禁止!!を約束させ
たの。

でも 数年後 夫は今度は同僚にお金を貸してほしいと言われ、
「俺 金持ってない…うちの奥さんが全部握ってるから無理だ」って
断ったって私に話してた。

なぜ、夫は知人たちに、保証人やお金を貸してほしいとか言われるんだろう?何かそう言う人の共通点ってあるのかしら?



見逃した方は30日間無料なので、さっさと借りて♪その後解約 ^^;
↓↓↓↓
30日間無料ののDVDレンタルはこちら!


スポンサードリンク

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村
↑ブログランキングに参加しています。
バナーをクリックして下さると、記事更新の励みになり嬉しいです。
posted by 韓ドラファン at 15:28 | 私の心は花の雨 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
韓ドラ」の先頭へすべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます。
[PR]SEO対策ブログテンプレート