スポンサードリンク

2017年11月02日

私の心は花の雨 あらすじ11話

スポンサードリンク




見逃した方は30日間無料なので、さっさと借りて♪その後解約 ^^;
↓↓↓↓


私の心は花の雨 あらすじ11話

スチャンはイルランがミソン製菓に席を用意しないため、下品な下着を贈り脅迫し始めます。

イルランはスチャンと会ってきたヘジュが何を話してきたか気になり
、もう外で伯父さんと会ったりしないで。そんなことをしたらドクス伯父さんが寂しがるわ。私もおばあさんに気を使うと話します。

一方、ヨニはガンウクがいる酒場の事務所に弁当を届けます。

ガンウクはヨニに、実父に再会したことを浮かない表情で打ち明けます。

ヨニは、どんなに憎くても家族は家族なのよ。親子の縁は切っても切れるものじゃないと励ましの言葉を掛けます。

そんなある日、ソノは父ミンギュにレストランに呼び出され行ってみると、そこには、父とヘジュがいるのでした。

ヘジュはソノが買った靴コンニムが履いているのを見て、話があるとコンニムに言います。

ヘジュはコンニムに、私の好きな人はソノさんなのよ。私を助けて…
ずっと前から彼に思いを寄せてたの…でも彼の気持ちが分からず もどかしくて…頻繁に会えないから なおさらかもね。でも あなたは彼と同じ職場だから私より会えるし話せるでしょ。私と彼のことを応援してと打ち明けます。

コンニムはヘジュの気持ちを知り、ソノを避けようとします。

ソノはコンニムに、君のことが好きです…告白します。

コンニムはヘジュとの約束を思い出し、ごめんなさい…聞かなかったことにしますと立ち去ります。

翌日、ソノはコンニムに、僕のせいですか?スニーカーも僕が贈ったものではない…と気がつき、気持ちは分かったからもう無理しないで。告白したのは自分に正直になりたかったからです。勘違いかもしれないけど 君も同じ気持ちだと思っていたと。昨日のことは気まずいから聞かなかったことにしてと話します。

そんな中、ヘジュが現れ、2人が深刻そうな顔をしてるので、どうしたの?と聞きます。

一方、父スチャンのことが気になったガンニムは、こっそり様子を見に行くと、家賃を払えず大家に追い出されるスチャンを目撃します。

そんな中、ソノの母がケガで入院し、付き添っていたヨニは、
病院でイルランを見て声をかけます。

つづく

私の心は花の雨 あらすじ11話
(感想)

コンニムにとってソノは、恋する気持ちに気づくまで
時間がかかったけど、初恋なら仕方ないよね〜

2人は両思いだったのに…友達思いのコンニムは自分の気持ちを閉じ込めたんだよね(*´꒳`*)

見逃した方は30日間無料なので、さっさと借りて♪その後解約 ^^;
↓↓↓↓
30日間無料ののDVDレンタルはこちら!


スポンサードリンク

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村
↑ブログランキングに参加しています。
バナーをクリックして下さると、記事更新の励みになり嬉しいです。
posted by 韓ドラファン at 15:14 | 私の心は花の雨 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
韓ドラ」の先頭へすべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます。
[PR]SEO対策ブログテンプレート