スポンサードリンク

2017年11月13日

私の心は花の雨 あらすじ18話

スポンサードリンク




見逃した方は30日間無料なので、さっさと借りて♪その後解約 ^^;
↓↓↓↓


私の心は花の雨 あらすじ18話

コンニムは泥棒の濡れ衣を着せられ、劇場をクビになります。

傷つきなくながら私じゃありません…と泣くコンニムをガンウクは
君を信じてる…役に立てず すまない。俺は何もできなくて すまないと懸命に慰めます。

ガルウクはコンニムとの別れ際、以前渡すことができなかった髪留めをコンニムに渡して立ち去ります。

ソノは父のミンギュに、チケット売り場の人が母さんのバッグを?
コンニムさんはそんな人ではないと訴えます。

ミンギュは、お前が思うほど 世の中は きれいではない。いい人そうに見えて そうでない人が多い。優しくすると付け上がったり裏切る者もいる。決して人を信じるなと怒ります。

一方、イルランはヨニをパク家から追いだそうと頭を悩ましていました。

スチャンはイルランに、ヨニがミンギュと浮気しているという話を、ヨンイムに吹き込み誤解させようと提案します。

翌日、コンニムは真相を突き止めようと中央劇場に行き、前借り分は働くべきかと思うと言います。

課長は、前借りのお金は会社の金じゃなく、ソノさんの金だと明かし、だから早く帰れと怒ります。

真実を知ったコンニムはソノに、なぜそんなことをしたのか詰め寄ります。

ソノは、実はあの金は…ガンウク兄さんの金ですとウソを言います。

コンニムは、先輩ウニョンが見知らぬ男と、バッグを盗んだことについて話をしているのを立ち聞きし、ウニョンを責めます。

しかし、コンニムは彼女が妊娠していることを知り、男に噛み付くと殴られます。

そこに、ソノが現れます。

コンニムはウニョンが正直に話し謝ってくれたから、もう忘れましょと許すのでしたが、彼女は課長に犯人は自分だと告げて早退します。

コンニムは、私の代わりにウニョン先輩が働けるようにしてくださいと頼みます。

ヘジュはコンニムが劇場を辞めたと知ってソノに理由を聞きます。

ソノは、母が劇場でバッグをなくして彼女が誤解されて…コンニムさんのカバンからバックが出てきたと話します。

ヘジュは、彼女を信じているなら引き止めなきゃと答えます。

ソノは、僕には できませんでした…追い込んだのは僕の両親なので…と言います。

ヘジュは、では コンニムは戻れないと?聞きます。

ソノハは、戻らないはずです。戻る気なら辞めてないはずと答えます。

それを聞いたヘジュは ほくそ笑みます。

そんな中、工場長とイルラン、ヨンジ、姑の4人は施設にボランティアに行った後ヨニと食事をするために出かけようとしていました。

そこに、スチャンからイルランに電話があり、施設行くな!ヨニも施設に行くんだ!ヨニと鉢合わせになるぞ!お前の姪っ子で工場長の娘の名はヨンジだろ?ヨニとヨンジは知り合いだ。ヨニは今週ヨンジの家族に会うと行ってたと知らされます。

つづく

私の心は花の雨 あらすじ18話
(感想)

ガンウクは私の好みなのよね〜〜

スチャンの息子だってことが嫌だけど、無口で男気があって純情で
素敵ですよ。歯並びもいいしハート

見逃した方は30日間無料なので、さっさと借りて♪その後解約 ^^;
↓↓↓↓
30日間無料ののDVDレンタルはこちら!


スポンサードリンク

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村
↑ブログランキングに参加しています。
バナーをクリックして下さると、記事更新の励みになり嬉しいです。
posted by 韓ドラファン at 11:41 | 私の心は花の雨 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
韓ドラ」の先頭へすべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます。
[PR]SEO対策ブログテンプレート