スポンサードリンク

2017年11月14日

私の心は花の雨 あらすじ19話

スポンサードリンク




見逃した方は30日間無料なので、さっさと借りて♪その後解約 ^^;
↓↓↓↓


私の心は花の雨 あらすじ19話

イルランは家族総出で、ヨンジの通う施設へ奉仕活動に出かける直前にスチャンからヨニとヨンジは知り合いで、その施設に行けばヨニと鉢合わせになる!今すぐ中止しろ!≠ニ連絡が入ります。

焦ったイルランは、何とかして家族が施設に行くのを引き止めようと、熱湯で入れたお茶をワザと姑の手にかけ病院に連れていき、
施設には行かずに済みます。

一方、ヘジュは、離れていれば心も離れるって…彼もいずれはコンニムを忘れる…そして私を受け入れることにとほくそ笑み、ソノに会いに行きます。

ソノがコンニムの仕事を新聞広告で探しているのを見たヘジュは、騒ぎを起こした社員は解雇して当然です!なのになぜ気にするんです!と強い口調で言います。

ソノは、彼女は悪くないから。僕が知ってますと答えます。

ヘジュはコンニムの就職が決まればソノとの関わりもなくなると考え、ミソン製菓の採用試験を受けれるように祖母に頼みます。

ヘジュはコンニムを呼び出し、ミソン製菓の工員が一人辞めたから募集するのと採用面接を受けるよう勧めます。

コンニムは、父もミソン製菓に勤めているから、合格するといいなと
喜び、あなたはミソンの求人を誰から聞いたの?と尋ねます。

ヘジュは、あなたが合格したら教えてあげるわ。他の人も面接にくるから頑張ってよと話します。

翌日、コンニムはミソン製菓に面接に行き

その頃、ヨンジはコソコソと出掛ける父ドクスの様子をあやしく思い、こっそりドクスの後をつけサニーと対決します。

サニーはヨンジを気にせず、ドクスとイチャイチャするのでした。

コンニムはミソン製菓から合格の連絡をもらい、工場で働くことになります。

コンニムはヘジュがの母親が常務で祖母が社長だと聞かされ驚きます。

ヘジュはソノに、コンニムがミソン製菓に就職したことを報告に行き、だから もう あの子のことは考えないで。去った人への未練は捨てて。彼女はここのことを忘れてると告げます。

そんな中、ヨニはヨンイムのお使いでミソン製菓の常務に届け物を持って行きます。

イルランがいないので社長に会うことになります。

つづく

私の心は花の雨 あらすじ19話
(感想)

ソノの母のヨンイムが、ヨニとミンギュの仲を疑い始める姿が
おかしくて〜笑っちゃうてれてれ



見逃した方は30日間無料なので、さっさと借りて♪その後解約 ^^;
↓↓↓↓
30日間無料ののDVDレンタルはこちら!


スポンサードリンク

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村
↑ブログランキングに参加しています。
バナーをクリックして下さると、記事更新の励みになり嬉しいです。
posted by 韓ドラファン at 10:41 | 私の心は花の雨 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
韓ドラ」の先頭へすべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます。
[PR]SEO対策ブログテンプレート