スポンサードリンク

2018年01月18日

私の心は花の雨 あらすじ60話

スポンサードリンク




見逃した方は30日間無料なので、さっさと借りて♪その後解約 ^^;
↓↓↓↓



私の心は花の雨 あらすじ60話

ゲオクは、偶然 スチャンとイルランたちが、ヘジュは俺たちの娘だと話しているのを聞いてしまい驚愕します。

しかし、スチャンとイルランはドア越しに誰かいると気がつき、
ゲオクにとっさにヘジュとコンニムのどっちが大事なんですか?家族ならかばってあげるべきだと責め立てます。

そこに、スンジェが帰宅するとスチャンがスンジェに父親ならヘジュをかばえと怒鳴り散らします。

ゲオクは自分勝手な言い分を言うスチャンに、ヘジュのことに口を挟むなと強い口調で言い渡します。

ヘジュはコンニムに謝らない限りスンジェは許してくれないと感じ、
コンニムに謝罪します。

コンニムはスンジェに、ヘジュの謝罪を受け入れたと伝えます。

ヘジュの謹慎は撤回され、スンジェはコンニムの補佐役をさせたいと
提案します。

コンニムは受け入れますが、ヘジュは面白くないのでした。

そんなある日、ゲオクはヨニが働くクッパ店に行ってみると、ヨニが
サルスベリの刺繍をしているのでした。

ヘジュはゲオクとヨニが再びヨニと親しくしていることを知り、
イルランにそのことを伝えます。

イルランは焦り、2人を引き離そうと考えます。

ゲオクはスンジェとの昔話がかみ合わず、疑いの目でみるようになります。

そんな中、スチャンとイルランはゲオクに、ミソン製菓の買収をたくらんでいたジュリアとヨニが同一人物であることを明かします。

怒ったゲオクは、よくも私をだましてくれたわね。もうあなたを信じることは無理だわ。どんな事情であれ、あなたの顔は見たくないと言い放ち立ち去ります。

一方、イルランはスチャンぬ、どうもお義母さんの様子が変なの。スンジェが爆撃で倒れた時、私は彼の時計を盗んだの。そして あまりの空腹から その時計を大邱の質屋に売った。お義母さんは私に何も言わずに その時計を買い戻してたのよと話します。

スチャンは、何か気づいたのかも知れないなと答えます。

イルランは、早くミソンを処分して逃げましょと企みます。

ゲオクはドクスを呼び出し、ヨニは偽物だと確信し、今からでも2人を追い出し罪を償ってもらうわ。あの2人が偽物だと証明できるかしら?と聞きます。

ドクスは、パク看護師がいます。スンジェも戻ったのに もう嘘は言えないはずです。パク看護師に会って事実を聞いてみましょうと協力します。

その頃、スチャンとイルランは取締役会でゲオクを認知症にしてミソン製菓を売り飛ばそうと計画していました。

ゲオクはスチャンとイルランの企てや、スンジェとヨニが写った写真をスチャンが持っていると立ち聞きし、急いで家に戻り写真を見つけ出します。

写真を見たゲオクは、ソナの母親だわと驚き、ヨニに電話をかけ、
ソナの父親の名前を聞きます。

ヨニは、ミン・スンジェですと答えます。

ゲオクは、分かったわ。今すぐそっちに行くと言うと電話を切ります。

ゲオクは、スチャンとイルランが血相を変えて家に入ってくると、
あなたは誰なの?と尋ねます。

つづく

私の心は花の雨 あらすじ60話
(感想)

なぜゲオクはヨニに電話で、私の息子だとすぐ言わないの〜
そしたら、ヨニは気づくのに…

追い詰められたスチャンとイルランはゲオクに危害を加えそうで
心配だわ!!







見逃した方は30日間無料なので、さっさと借りて♪その後解約 ^^;
↓↓↓↓
30日間無料ののDVDレンタルはこちら!


スポンサードリンク

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村
↑ブログランキングに参加しています。
バナーをクリックして下さると、記事更新の励みになり嬉しいです。
posted by 韓ドラファン at 15:41 | 私の心は花の雨 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
韓ドラ」の先頭へすべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます。
[PR]SEO対策ブログテンプレート