スポンサードリンク

2018年01月24日

私の心は花の雨 あらすじ64話(最終話)

スポンサードリンク




見逃した方は30日間無料なので、さっさと借りて♪その後解約 ^^;
↓↓↓↓


私の心は花の雨 あらすじ64話(最終話)

スンジェはスチャンに棒で襲われ倒れます。

スンジェを襲撃したスチャンとイルランは、スンジェが死んでないと分かり、今までやったことが全てバレると恐れます。

その頃、頭にケガをしたスンジェはガンウクに助けられていました。

ガンウクはスンジェに、イルランが偽物のヨニであること、ヘジュが
腹違いの言うとであることなど打ち明けようとして向かっている途中で倒れていた社長を見つけたと話します。

一方、イルランとスチャンはヘジュに、スンジェに全てを知られた…
ヤツが何をするか分からないから逃げると言って航空券を渡します。

ヘジュは、ソノさんは?私にはソノさんが大事なの!と言います。

イルランは、そんなこと言ってる場合じゃない。まずは生き残らなきゃと説得します。

ヘジュは、私は何もしていないのよ。逃げる必要なんてないわ!と
言います。

そんな中、ヨニはスンジェを街角で見かけた場所で待ち続けていました。

数日後、ミソン製菓の権利を売却したイルランとスチャンは空港へ向おうとする中、スンジェと警察が現れます。

スチャンは逃亡し、イルランは警察に拘留されます。

証拠不十分で釈放されたイルランをスチャンが訪ねてきます。

イルランはスチャンに、あんたが勝手にやったことだと、全ての罪をかぶって自首すれば、あんたを信じてやると言います。

スチャンは、言ったはずだ。1人では くたばらないと答えます。

そんなある日、スンジェの具合が悪いと聞いたコンニムは花を持って
スンジェを訪ねます。

コンニムは、スンジェが持っていた百日紅の刺しゅうのハンカチに
興味を示します。

スンジェがコンニムにその訳を尋ねます。

コンニムは、そのハンカチは母がゲオクに贈ったものだと話します。

スンジェは、もしかして…ソナって名前に聞き覚えがありませんか?と尋ねます。

コンニムは、ソナ?父が私につけてくれた名前ですと答えます。

スンジェは、君が…ソナだったのか…お母さんは今どこに?と聞きます。

スンジェは街角で自分を待ち続けるヨニの元へ駆けつけます。

2人は再会を喜び合います。

ソナはスンジェが自分の父親だと聞いて驚きます。

3人は涙を流しながら抱きしめ合います。

一方、ヘジュはスチャンが殺人未遂で逃亡中だという新聞記事を見て
信じられない…とショックを受け睡眠薬を買います。

ヘジュを捜していたイルランはコンニムを見つけると、ひき殺そうとアクセルを踏みます。

スンジェはコンニムに向かって車を走らせるイルランを見て、
コンニムの前に飛び出します。

入院したスチャンはコンニムとガンウクに謝ると、息を引き取ります。

ヘジュは、スチャンが母イルランが殺したと聞いて泣き崩れます。

ヘジュはイルランに面会に行き、どうして?なぜ父さんを殺したの?
私の父スチャンよ…ママが殺したって。偽物にしただけじゃ足りない?母親が父を殺した悲劇まで背負わせる気?触らないで!鳥肌が立つ!私に母親はいない。二度と捜さないで!と言い放ち立ち去ります。

イルランは、全部私がやりました…と容疑を認めます。

ヨニは刑務所にいるイルランに面会に行き、ヘジュは元気よ。
私の人生を奪ったきっかけはヘジュでしょ。ヘジュに一緒に面会にいこうと誘ったけど勇気がないから、最後にひどいことを言って悪かったと言ってたと伝え、あなたも自分の人生を歩んで。もう面会には来ないと言って帰ります。

コンニムとガンウクは結婚し、ヨニとスンジェと幸せに暮らすのでした。



私の心は花の雨 あらすじ64話(最終話)
(感想)

コンニムとガンウクが結婚できてよかった〜
ヨニとスンジェも、自分たちの本当の人生を取り戻せて
安心したわ

イルランは悪いことをしたけど、20代でスチャンというロクでもない男につかまり、ヘジュを妊娠して、親類もお金もなくお産が近づく中、戦争で逃げる途中爆撃にあって魔が差したんだよね…底辺の女が生きるために仕方なかったんじゃないかと、不憫に思うところもあって…
考えさせられる面白いドラマだった顔1(うれしいカオ)









見逃した方は30日間無料なので、さっさと借りて♪その後解約 ^^;
↓↓↓↓
30日間無料ののDVDレンタルはこちら!


スポンサードリンク

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村
↑ブログランキングに参加しています。
バナーをクリックして下さると、記事更新の励みになり嬉しいです。
posted by 韓ドラファン at 11:02 | 私の心は花の雨 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
韓ドラ」の先頭へすべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます。
[PR]SEO対策ブログテンプレート