スポンサードリンク

2018年02月17日

雲が描いた月明かり あらすじ17話

スポンサードリンク




見逃した方は30日間無料なので、さっさと借りて♪その後解約 ^^;
↓↓↓↓
30日間無料!のTSUTAYAで雲が描いた月明かりを無料で見る!

雲が描いた月明かり あらすじ17話

「始まりのための終わり」

ヨンはビョンヨンに剣を突きつけられて、彼が白雲会の一員だったという事実に衝撃を受けながら、ホン・ギョンネとラオンか白雲会に守られながら王宮を出て行くのを見つめます。

ビョンヨンだけが尋問場に残り、官軍に周りを固められます。

ヨンはビョンヨンに剣を下ろすな!その剣を下ろした瞬間…私はお前を失う。下ろしてはならぬ!命令だと言います。

ビョンヨンは、世子様 ご命令に従うことができず 面目ありません…と剣を落とします。

その瞬間、ビョンヨンは矢を受け、斬られて倒れます。

ヨンはビョンヨンを抱き起こし、忘れるな もし私がこの世で1人だけ信じるとしたら それは今でも お前だ…と涙を流します。

ビョンヨンは、俺を…信じてくれて ありがとう…と息を引き取ります。




ユンソンはビョンヨンの遺体を引き取り、手を握ろうとした時、ビョンヨンの指がかすかに動くのを見ます。

ー1カ月後ー

ヨンは王宮の外で密かに世子襲撃事件の真相を追っていました。

一方、キム・ホンやキム・ウィギョは王様に、妓房や賭博場で放蕩にふける世子様を廃位し、混乱を鎮めるためにも、新しいお世継ぎを立てるべきと詰め寄ります。

ヨンはビョンヨンを見舞いますが、傷は癒えているのに目覚めてはいないのでした。

そんな中、王妃は自分が産んだ赤ん坊が本当にいたと知らされ動揺します。

ラオンはビョンヨンを見舞いに行き、正体を隠して生きてきたなんて
大変だったでしょ…だからまだ休んでいるのですか?落ち葉が全部落ちる前には 必ず起きてくださいねと話しかけます。

すると…ビョンヨンが目を覚まします。

一方、ヨンは嬪宮(ハヨン)が持ってきた薬湯を飲み倒れます。

つづく

雲が描いた月明かり あらすじ17話
(感想)

ビョンヨンか生きていてよかった顔3(かなしいカオ)

誰かが世子ヨンを殺そうと毒を盛ったんだね。

でも、毒味役の女官は何でもなかったよね〜




見逃した方は30日間無料なので、さっさと借りて♪その後解約 ^^;
↓↓↓↓
30日間無料ののDVDレンタルはこちら!


スポンサードリンク

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村
↑ブログランキングに参加しています。
バナーをクリックして下さると、記事更新の励みになり嬉しいです。
posted by 韓ドラファン at 19:25 | 雲が描いた月明かり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
韓ドラ」の先頭へすべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます。
[PR]SEO対策ブログテンプレート